2014年03月02日

移転というか、tumblrに

このブログもあまり更新できず、おでかけ記録的なものとなっています。
日常はTwitterを使うことが多いですし、伝えたいことを伝える手法としてブログという形もどうかな?と思っていました。

そこで、tumblrを使ってみることにしました。
http://yukitake99.tumblr.com/

ネットなどで見つけたイイ記事や面白い写真なども紹介しています。
更新もあっちになるかなぁ?
それはまだ決めてません。

よろしければ!




posted by Yukitake at 10:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月20日

NEXT TO NORMAL

1/31(金)夜7:30〜恵比寿amuにて、"NEXT TO NORMAL"というトークイベントにゲスト出演させていただくことになりました!よろしければ、遊びにいらしてください!

詳しくは↓を
NEXT TO NORMAL 自分を耕す やわらかな哲学カフェ http://www.a-m-u.jp/event/2014/01/ntn-05.html

スクリーンショット 2014-01-20 16.58.45.png




posted by Yukitake at 17:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Works | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月13日

ジュンスカ@武道館

IMG_1120.JPG

IMG_1121.JPG

車いす席は1階スタンド最後列でしたが、おそらく主催のディスクガレージさんが前2列をあけておいてくれたため、座ったままでもバッチリ見えました!

ディスクガレージさん、Live Powerさんはいつもイイ仕事をしてくださいます!ありがとうございます!

車いすでライブを見に行く場合は、主催者に必ず事前連絡を入れましょうね!きっちり対応してくれますよ。

2014年もロックンロール!





posted by Yukitake at 14:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

